• 当サイトには、広告が含まれています。

フランス留学中に英語も学習出来る語学学校

クラスの様子 インターナショナルハウスニース校
インターナショナルハウスニース校のあるクラスの様子です。

フランス留学中に英語も学習出来る語学学校

みなさん、こんにちは!

フランス語も勉強したいけど、やっぱり英語も勉強したいなあ。

フランス留学中に英語も勉強出来る学校はあるのかな?

と言うようなことを思っていませんか?

Mimosa
Mimosa
インターナショナルハウスニース校にお任せください♪

フランスの語学学校は、フランス語に特化して教える学校が多い中、

インターナショナルハウスニース校ではフランス語だけでなく、英語も学習することが出来ます♪

それでは、詳しく見てみましょう。

Sponsored Link

フランス留学中に英語を学習するメリット

授業風景

インターナショナルハウスニース校での授業風景です。

フランス語を習っていると、もしかすると

何で英語じゃなくてフランス語を学習するのかしら?

と言われることもあるかもしれません。

やっぱり世界の共通語は英語であって、フランス語ではないですよね。

英語とフランス語には共通語が沢山あり、英語圏から来ている生徒さんたちはフランス語の上達も早いです。

そこで、インターナショナルハウスニース校では、英語圏以外から来ている生徒さんの為に、

フランス語の授業と一緒に英語のレッスンも始めました!

英語圏以外から来ている生徒さんとは、

日本、ロシア、スイス、トルコ、スペイン、イタリア、ブラジルなどからの生徒さんです。

初級フランス語のクラスになると、

休み時間などのクラスメイト同士の会話は英語になる場合が多いので、

英語は話せると友達の輪も広がり、チャンスも広がり、損することはありません。

それでは、英語レッスンの概要を見て行きましょう。

英語のマンツーマン学習

プライベートレッスンを受けるスイスからの生徒さんです。

プライベートレッスンを受けているスイスからの生徒さんです。

インターナショナルハウスニース校の英語レッスンは、マンツーマンとなりまして、

経験豊富なイギリス人ネイティブ講師が分かりやすく熱心な授業を展開しています。

プライベートレッスンは、グループレッスンに比べて、圧倒的に上達の速度が速く、お勧めです。

IELTS試験対策コースもマンツーマンレッスンにてご提供させていただいております。

IELTSのテストは、月に1回土曜日にインターナショナルハウスニース校内で実施されます。

プライベート英語レッスン 58ユーロ(45分/1レッスン)
IELTS(テスト) 230ユーロ

※ 4才からのキッズ英語コース(ネイティブ講師による英語のみのグループレッスン)は、毎週水曜日にございます。

Sponsored Link

まとめ

授業風景

世界各国から学生が集う、インターナショナルハウスニース校で、

インターナショナルな環境に身を置いて、フランス語と一緒に英語も勉強してみませんか?

きっと新しい世界が目の前に広がることでしょう。
Mimosa
Mimosa

せっかくの留学生活ですので、フランス語だけでなく、

英語やその他様々なことに挑戦してみてくださいね。

▼ フランス料理レッスンもご用意しています♪

 

(Visited 723 times, 1 visits today)
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました